5+3=最強

子育てを楽しみたいのに怒ってばかりの毎日をやめたい!!

ネガティブキャンペーン

体の疲れなのか心の疲れなのか

お久しぶりです。

なぜかとても疲れていて(心も体も)

中々PCに向かえませんでした😥

ブログに書きたい事もたくさんあったのに。。。

 

人間関係って難しいですね。

難しいのかな?

私が難しくしてるのかな?

難しく考えてしまってるのかな?

 

人の事を気にせず、毎日気楽に生きたいな~。。。

考えすぎだとよく言われるけど、考えないで済む方法が知りたい!!

 

自分にも嫌いな人、苦手な人がいるくせに

人からは嫌われたくないって矛盾してますよね。。。

たったこれだけで。。。

は、私の都合。

 

子供達には、相手の立場になって考えてみよう!

なんて言ってるけど、

きっと私も出来てない。

私なら。。。って何度もそう思ってしまう。

 

もう一度母のお腹の中からやり直したいって思う今日この頃。

あ、でも両親の子供として生まれたら同じこと繰り返すのか💦

 

両親から生まれず、夫とも出会わなければ

2人の娘には会えなかったんだよね~。。。

それは嫌だな~😔

 

しばらく続きそうなネガティブキャンペーン。。

とりあえず、美味しいもの食べよう!🍣🥩🍰