5+3=最強

子育てを楽しみたいのに怒ってばかりの毎日をやめたい!!

鼻血ブー

大量の洗濯物

こんにちは🙂

今日も沖縄は過ごしやすいお天気でした🍂

 

朝方3:30頃に

「お母さん!!」と長女kpにたたき起こされ、

ビックリして飛び起きたら

 

大量の鼻血!!!😱

 

どうやら寝ながら鼻をホジホジしてしまったようで。。。

早朝から大慌て💦

とりあえず、ティッシュを渡して上を向くように伝え、

敷いていたひんやりシートやシーツ、タオルケットを

水洗い&ハイターに漬け置き。

落ち着いて寝室に戻ると、鼻にティッシュを突っ込んで爆睡しているkp。。。

笑ってしまいました🤣

鼻をいじるクセをなんとかしなければ。。。😑

それにしても、天気が良くてよかった~✨

 

今日は、次女spがずっと楽しみにしていた秋の遠足🚌

約束していたハロィン弁当に大満足&大喜び💖

きれいに完食して帰ってきました😊

 

f:id:iskosan:20181026170354j:plain

おかずがチーズ祭りになってしまいましたが。。。💦