5+3=最強

子育てを楽しみたいのに怒ってばかりの毎日をやめたい!!

母親として良くないのは分かってても

話しかけないで欲しい

こんにちは。

台風25号接近の為、子供達は昨日の午後から休校・休園です。

7時前に暴風警報は解除されましたが、強風と雨で外に

出られない子供達は家の中で遊んでいます👧👩

 

それぞれが何かにつけて私を呼ぶので、朝からずっと

「お母さん、お母さん、お母さん。。。。」

家事をしてても呼ばれ、PC作業をしてても呼ばれ

トイレに入ってても呼ばれ。。。

 

作った工作を見てほしい気持ちも分かる。

風船をキャッチする姿を見てほしい気持ちも分かる。

テレビで面白い場面があったから共感して欲しい気持ちも分かる。

 

でももう呼ばないで。。。

 

贅沢な悩みなのは分かっているんですが、今日は無理なんです。

どうしても気分を上げる事が出来ないんです😞

 

あ~ダメな母親だな~。。。と

 

どんどん凹み始めたので、なんとか気分が上がるように

吐き出してみました😖

 

少し寝てみようかな。。。