5+3=最強

子育てを楽しみたいのに怒ってばかりの毎日をやめたい!!

シフォンケーキ

菊みそ加工所 夢工房

夫がみそシフォンケーキをお土産に

買って来てくれました♡

子供達のおやつに~と思っていたけど

フライングして一切れ😋

f:id:iskosan:20180926111011j:plain

ふんわりもちもちでめちゃくちゃ美味しい💖

お土産を受け取った時は、

えっ?みそ味のシフォンケーキ・・・

と思ったのですが、

食べると幸せな気持ちになりました😊

YUMEKOBOUさんは、昔ながらのお味噌屋さんで

今も手作りみそを作り続けているそうです。

そのみそで作られているみそシフォンケーキは人気№1!

その他にも焼きドーナツやドレッシング、タレなども

あるようなので、

今度連れて行ってもらおうと思います🎵

 

 

どうしよう。。もう一切れ食べようか悩む。。。