5+3=最強

子育てを楽しみたいのに怒ってばかりの毎日をやめたい!!

次女spの誕生日✨

女子力の高めの5歳👧

こんにちは♬

昨日は『沖縄そばの日』&次女spの誕生日でした🎂

来週じじばばの本島入りに合わせて誕生日会を予定しているので、

誕生日当日はお気に入りのレストランで食事をしようと計画していました。

 

が!!

 

「お母さんのバターチキンカレーとナンがいい!」と言われ変更😩

「お母さんのバターチキンカレーとナンは世界一美味しいから~💖」

なんて言われちゃったら、張り切っちゃいますよね~(笑)

子供達が野菜嫌いなので、じゃがいも以外の野菜は全てペーストにする為

結構手間がかかるんですが、たくさん食べてくれるので

週1くらいで作ってます(笑)

それなのに、特別な日にリクエストしてくれるなんて。。。母感激😆

f:id:iskosan:20181018183002j:plain

 

ケーキも購入予定でしたが、イチゴが手に入ったので作りました🍰

f:id:iskosan:20181018183134j:plain

 

 

とっても喜んでくれたので、がんばってよかったです😊

 

spは誰に似たのか(確実に私ではない)女子力が高いです🎀

休日のお出かけはメイクもします💄

ヘアアレンジも毎回指定してくるので、不器用な私はとっても大変💦

最近は後れ毛がお気に入りのようで、ヘアアレンジに納得した日は

長い時間鏡を見ています(笑)

写メを撮ったら写りをチェックするのも欠かしません!📷

まだ5歳なのに。。。と心配もありますが、これからの成長が楽しみです💖

 

いつも私達家族に関わってくれている全ての方々に感謝感謝です✨